SSブログ

肉じゃが風「肉レンコン」な煮物 [晩ご飯]

Tomoがジャガイモの煮物が苦手なため、レンコンとかサヤ豆を一緒に肉じゃがみたいに煮た「肉レンコン」的おかずでした。
肉は少なめ野菜中心のおかずになっておりましたよ。

ダイエット始めて1ヶ月くらいになっているけど、だいぶお腹は引っ込んだけどもう少し落としたい感じ。
ご飯を食べないダイエットではなく、ビリーズブートキャンプをあわせて地道に続けるしかありませんな。
ちなみにお菓子はほとんど食べなくなりました。缶ジュースも買わなくなった。
肉レンコン(カロリー:400kcal)
キュウリ・もやしの酢のもの(カロリー:50kcal)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-01 18:13) 

不倫

あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!ホントのアナタをズバリ分析!!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
by 不倫 (2011-07-08 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。