SSブログ

イクラ丼&焼きササミ&菜っ葉の煮物&ナスの煮物 [晩ご飯]

イクラ丼を作ってくれるときにてんこ盛りにご飯を入れてくれていたから、慌ててご飯を減らした。
ササミの焼いたのと菜っ葉の煮物(いっぱい作ったのか?)とナスの煮物も。

違法な政治献金の問題で地検の捜査が入ったり秘書が逮捕された「民主党代表 小沢」が、この夜行方不明だった。
問題が起きて都合が悪くなると入院したりしていなくなっちゃうのは、今までもよくあった事。
いつも「説明責任」を政府に言い続けていた人が、いざ自分の問題になるとトンズラする。
「国民第一」なんて建前で、実際はあまりにも無責任な人なんだというボロが出ています。


イクラ丼(カロリー:536kcal)
ササミ(カロリー:100kcal)
菜っ葉の煮物(カロリー:20kcal)
ナスの煮物(カロリー:60kcal)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。