SSブログ

チーズトースト [朝ご飯]

とろけるスライスチーズを乗せて焼いた食パンとコーヒーとお茶。
チーズはプリンを作った時の余りで、Tomoの買ってたやつなんですけどね。うんまぁいいや。

民主党の鳩山幹事長は先日の小沢の秘書が、違法な政治献金疑惑で逮捕された事を受け「陰謀だ」と発言していましたが、この献金の問題は上層部の政治家は「政治団体」を持っている事が多いため、与野党ともに起こりうる事柄だ。小沢や民主党潰しの為に陰謀を企てるには余りに危険な行為を誰がするというのか。

そもそも「政党助成金」を年間300億円もらっている政治家が、個人や企業から献金を受け取る必要があるのかという話しだ。ならば国民の税金から得ている「政党助成金」も辞めたら良い。

そういう政治と金の汚い関係が続いている事も『さもしい』というのではないのか。


チーズトースト(カロリー:219kcal)
コーヒー(カロリー:28kcal)
お茶(カロリー:2kcal)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。