SSブログ

ブルーベリージャムトースト&コーヒー [朝ご飯]

ブルーベリージャムを焼いたパントーストにつけていただく。コーヒーと水つき・・・
コーヒーはインスタントコーヒー(ゴールドブレンド)にクリープを入れるだけなんですが、作ってもらうとけっこう毎日味が薄かったり濃すぎたりするんですよね。
これ多分計っていないけど、別に気にせず飲んでしまう。

西松建設の不正献金事件で、自民党の高官が「言った言わない」でもめてますが、

どいつもこいつも、あの事件に関わった政治家は辞めさせたらどうか。
あと、ロッキード以前の年寄り政治家もいい加減辞めさせろ。

「記憶にございません」
「秘書が勝手にやった」

どっちもロッキードの時に聞いた事があるわ。
その時以前にも「政治家は金に汚い」と相場が決まってる。


ブルーベリージャムトースト(カロリー:288kcal)
コーヒー(カロリー:28kcal)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。