SSブログ

焼きそば飯&肉うどん [昼ご飯]

焼き飯にそばを入れてある焼きソバ焼き。ちょっと味が薄かったようで、味つき醤油で整えていただいた。
ご飯にソバを混ぜたりうどん混ぜるとなかなか美味しいのです。

焼きそば飯&肉うどん

この時、ソバもうどんもそうですが、長いままだと食べ辛いから、ちょっと切ってから入れた方が良いかもしれませんね。ご飯とも混ざるし。
肉うどんは珍しく量が少なめになっていた。さすがに多いと分かってくれたか。

TomoのPCはUSBの刺す所が4箇所あるのですが、全部使っていて困ってたりします。
・プリンターのUSB
・外付けCDレコーダーのUSB
・マウスのUSB
・(内蔵型HDDを使った)外付けHDDのUSB

これ、お手軽に指す所を増やす方法無いのかしらね。


焼きそば飯(カロリー:570kcal)
肉うどん(カロリー:250kcal)





ああ、これでもいいか。


バッファローコクヨサプライ Arvel USB2.0対応4ポートバブ バスパワー ブラック H431BK

バッファローコクヨサプライ Arvel USB2.0対応4ポートバブ バスパワー ブラック H431BK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。